slogan.jpg

sun-21.gif

岩盤浴の基本機能をコンパクトにまとめた新世代の岩盤浴ベッド(カプセル)です。
産学共同の先端技術により、優れた機能と経済性を実現。
メタボ対策で悩む方や美肌を実現した多くの世代のニーズにこたえることのできる製品がSUN-21です。

sun.jpg岩盤浴カプセルSUN-21

catch1.gif
岩盤浴は昨今の健康志向の高まりから、健康生活に役立つ温熱環境を提供する場として定着しております。

bg.gif

しかし、設置するには多くの費用と工期がかかり、簡単には導入できないのが難点でした。
SUN-21はカプセル内に岩盤浴の基本機能を持っているため、個人用途、商業用途どちらでも、わずかなスペースでどこでも簡単に設営が可能です。
catch2.gif
メタボリック対策が国の政策として実施されている現在、健康体を維持することが多くの方の目標になっています。SUN-21はその機能から「楽して美肌とダイエット」を目指せる製品として開発されました。

usp.gif

catch3.gif
健康と癒しを求める施設から、医療、美容、レジャー施設まで幅広い分野のニーズに応える特徴を持っているため、岩盤浴ベッド(カプセル)SUN-21は、新しい分野のお客様を開拓することが可能です。

donyu.gif

catch4.gif



SUN-21は簡単操作!

3種類の簡単な操作で岩盤浴の温度管理が出来ます。

1.DM(ダイエットマジック)モード(ワンタッチ)

   温度設定50℃、で30分間の運転です。

2.HS(ヒートショック)モード(ワンタッチ)

   温度設定45℃、で45分間の運転です。

3.マニュアル設定(個別設定)
   温度設定40~55℃、時間1~60分

controller.gif
クリックで拡大

LEDランプの緑色で現在の温度を示し、設定温度になると、音でお知らせします。
そこからタイマーにより温熱時間がカウントされます。
スイッチを押してから温まるまでの時間を持つ事がない、待機タイマーの設定も可能です。



HSP加増機能
「HSP(超強力タンパク質)」は、私たちの細胞内の悪くなったタンパク質を良いタンパク質に修復してくれる働きを持っています。からだを温めることによってHSPを増やし、免疫力を向上させ、老化を予防して、身体を健康に保ち、運動能力も向上すると言われています。
レゾナンス遠赤外線
遠赤外線の権威、法政大学名誉教授の岡島敏先生の指導でファイアアップ(株)が開発した、高エネルギー遠赤外線シートを使用し、人体と共鳴(レゾナンス)する波長の遠赤外線(6~10ミクロン)を高効率で放射しカラダを加温します。
マイナスイオン
カプセル寝台部分には、エネルギー鉱石(貴宝石)の石目シートを使用し、さらに体を包むカプセル内部は数百万個のマイナスイオン空間になります。マイナスイオンは美肌に良いと言われています。
抗菌・防汚機能
直接触れる寝台面にはロシアアカデミーが開発した、エルミタージュ美術館で、美術品の保全に使用されている「ダイヤモンドマジック」加工(イオン電位コーティング)をしているので衛生管理は乾拭きするだけで簡単です。
ライトセラピー
カプセル内のレインボーライトが次々に変化し、心をやさしく癒す光をカプセル内に満たします。
open180.jpg
圧倒的な省エネルギー
高効率な遠赤外線素材を使用しているため電力は、わずか450Wです。他社製品と比較すると約半分! 電気代も1回(1時間当り)10円程度と安く非常に経済的です。
タイマー機能
使用開始時間に合わせて作動するタイマーも完備しました。特に室温が下がる冬場でもすぐ入れるため、うれしい機能です。
製品名
岩盤浴ベッド
メーカー
日本MJP株式会社
外寸法
幅900mm × 奥行2250mm × 高さ1200mm
消費電力
100V/450W
製品重量
約100kg
希望価格
1,900,000円(税別)